So-net無料ブログ作成

新しい携帯 [携帯]

今日はビリーとは関係ない話です。

知っている方は知っていますが、私はG-shockファンで携帯も10年以上前からG'zOneというのをずーっと使っています。
G-shockは日本で最初に発売されたモデルを未だに使える状態で持ってますよ。
約23年前のものです。
これはG-shockとしても2代目で初代はアメリカで発売されたんだと記憶してます。

G'zOneの初代モデルは映画「WHITE OUT」で主演の織田裕二が使用したことが当時話題になりました。

私は映画はほとんど見ないんですが、この映画は女房と2人で見に行きました。ハハ。
未だにこの映画が私が見た最新映画です。ハハハ。

そんなG'zOneの最新モデルが今日発売されたというので、予約しておいた携帯ショップに行き、早速ゲットしてきたわけです。
私自身4代目のG'zOneになります。

私がゲットしたのはこの黒のデザイン。
G-shockもG'zOneも黒でないと許せないんです。ハハハ。

wall_B1280.jpg

ちょとバタバタして今日はゆっくり携帯を堪能できませんでしたが、ちょっとG'zOneのサイトをのぞいたら、G'zOne History というコーナーをみつけて投稿してみました。
投稿後にこんなブログパーツをゲットしたので載せてみます。

ちょっとやってみましたが、なんかゲームは難しそう。ハハ。
ああ、私が投稿した画像も出てくるようになってたんですね。ハハ、ちょっとハズいですね。ハハハ。

今日は連休初日らしい内容でしたね。ハハ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。