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KNEE RAISEサブレッスン!平日組! [ビリー]

はーい、月曜は平日組のレッスンを受けてきましたー。
これでサブ2達成で~す。
31日のToningも予定通り受ければサブ3達成なので頑張りまーす。ハハ。

そうそう、説明しないとわかんないですよねー。ハハ。
現在KNEE RAISEは大人数でwork outする月一のメインレッスンの他に、3つの少人数サブレッスンがあるのです。
日曜は参加しずらい方のために楽しいCardio中心の平日組み。
スキルアップを目標に基本をみっちりする補習組。
そして、筋力を強化したい人のためのToning!の3つです。

この3つは不定期で開催されるのですが、ひと月に3つあることもまあまああります。
だけどひと月に3つ全てに出た人はいないということで、私は今月それを狙っているのです。ハハ。

と言うことで、土曜の補習組はスキルアップ重視なのでナンバリングドリルなどがありますが、平日組はTae Boを楽しむCardio中心なので、少しレビューの後、すぐにCardioでした!

おとといレッスンを受けたばかりだからか、身体は動く方でした。
やっぱ本当は週に3回レッスンを受けたいな~。ハハ。ちょっと無理か。ハハハ。

補習組で指摘されたことを頭に置いてやったつもりなんですが、まだまだですねー。
パンチの姿勢で同じことを言われてしまいました。
「もっと首を伸ばして肩を下げる」
きっと悪い癖になっているので、根気よくじっくり直していきます!

内容的にはそんなに複雑じゃないコンビがたくさんでした。
複雑じゃない分ひとつひとつの動きを丁寧にやったつもりだったんだけどどうだったかな~?

最近のお気に入りは前後に動くコンビです。
左右のコンビの後で、3パンチで前進して後方にステップしてサイドキック!
おとといの補習でミットを蹴った感じでサイドキックしたのは気持ちよかったですね~。
思わずステップがぴょんぴょん跳んでいた気がします。はしゃいでたんですね。ハハハ。

そう言えば、帰ってきてしばらく経った時、両方のふくらはぎだけが異様に張っているのに気がつきました。
例のフロントニーレイズ→ランジやフロントキック→ランジのエグイスペシャルのせいですかねー。
ウエイも悲鳴になってたし。ハハハ。

そう言えば、レビューの時にYoshikoさんが「あとは..ジャンピングフロントキック。そうそう、これはred さんが上手だからやってみて」と言われて、「えっ!」て思ったんですが、誉められれば木に登る性格なので、そんなに上手くもないジャンピングフロントキックをやったんです。
やってみても「そんなに高くもないし、上手じゃないけどな~」と思ったんですが、これは私のセツト数を増やす策略だったりして。ハハハハ。
そうなら完璧な作戦です~。ハハ。私は木に登るし、実際ふくらはぎパンパンだし。それでも嬉しいから次回もはりきっちゃうし。ハハハハハ。
嬉しい愛情溢れる策略です。ハハハ。

最後はきっつ~いレッグス。
私はこれはめっちゃ嫌いなので、いつも鏡を見れずに下を向いてしまってひたすら痛みに耐えています。ハハ。

最後のYFATS(Sはスペシャルです。ハハ)で足を揃えて上方に上げる腹筋をやったんですが、両膝はぴったり合わなくてはいけません。
私は重度のO脚なんですね。そこへYoshikoさんが来て「ぐいっ!!」
「ギョヘェ~!!」と言ってしまいました。ハハハ。
レッグスでもO脚のせいか足の方向がみんなと違うんですよ。
頑張って矯正しまーす。ホントか?ハハハハ。

ご用事で速攻でお帰りになったYoshikoさんを見送って、みんなでジョナ○ンでランチ!
はーい、ジョナ2も達成でーす。ハハハ。
流石にカレーは食べなかったですよ。ハハハハ。

そして、家に帰って夜は仕事!
うんうん、レッスンのおかげでパワフルに仕事ができました!

Yoshikoさんありがとうございました!押忍!
ご一緒だった皆さんお疲れ様でしたー。またよろしくでーす。

さーて、頑張りますよー。

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